dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしいのですが、インターネット画面をいじっている内にツールバー(ファイル、編集、表示やツール)が消えてしまいました。如何すればいいでしょうか。お願いします。

A 回答 (3件)

ツールバーの何も無い場所で右クリック


ウインドーの中のメニューバーをクリックして
チェックを付ける。
復活。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

早速に本当に有難うございました。右クリックを忘れていたとは、なんともお恥ずかしい話です。でも今後とも宜しくお願いいたします。Thanks a million!!!

お礼日時:2010/03/20 14:18

IE7,8ならタブバーを右クリックして、メニューバーをクリック。


または
ALTキーでメニューバー出ますので、矢印キーで表示>ツールバー>メニューバーを選択してenterキー押してください。

もしF11キーでフル画面表示になっているのなら、F11キーを押せばもとに戻ります。
    • good
    • 32

F11を押したら元に戻りませんか?

    • good
    • 58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!