アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2007の見出しマップのフォントサイズ等の変更

Word2007の見出しマップのフォントサイズやインデント等の変更はどこで行えばいいのでしょうか?
検索してみたところ2003の設定は見つかるのですが、レイアウトがかなり変更している為分かりませんでした。

2007版の設定方法を御存知の方いましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

1) 「ホーム」タブ→「スタイル」グループの右端にある小さな正方形のボタン(「ダイアログボックス起動ツール」ボタン)をクリックすると「スタイル」ダイアログボックスが表示されます。

2) 一覧をスクロールして「見出しマップ」をポイントすると、▼が表示されますので、▼を押して「変更」をクリックします。
3) 表示される「スタイルの変更」ダイアログボックスで、フォントサイズなどを変更します。

2) で、「見出しマップ」が見当たらないときは、1)の「スタイル」ダイアログボックスの右下にある「オプション」を押して、表示される「スタイルウィンドウオプション」の「表示するスタイル」欄の「推奨されるスタイル」を押して「すべてのスタイル」に変更すると「見出しスタイル」が表示されるようになります。

お試し下さい。
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

1の状態で何度やっても駄目だったのでOK Waveで質問したのですが、
2の解決策で全てが納得いきました。

問題を的確に把握し、解決に導いて頂けた最高のアドバイスでした。

ベストアンサーのポイントだけでは物足りないぐらい、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。