電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月に東京に行くんですけど
芸能人て 渋谷とかに行くと見れるかもしれないって言われたんですけど どこに出没率高いですかね(*・ω・*)?

ここで見たことあるよって人も教えてください*

A 回答 (6件)

そんな簡単に遭遇できる環境なら今回の原宿のような事件は起こりませんよ。

    • good
    • 0

六本木ですかね


僕は赤坂でバイトしてたことがあってその店には結構芸能人さんきてましたよ
あと渋谷のプロントでKATU-N?みました
    • good
    • 0

笑っていいともの観覧希望を出してみては。

    • good
    • 0

典型的な地方の人間の陳腐な発想だよね。



まず普通にしていたら芸能人を見かけることなんて皆無です。

スペイン坂スタジオに何かの公開生放送(収録)を観にでも行かなければ会うことなんてないでしょう。

テレビ局やラジオ局前で出待ちした方が確率は高いくらいです。
    • good
    • 0

追記です。


こちらも詳しかったので載せておきます。

前回の回答は「経験者」ではなく「一般人」でしたね;;
すみません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3413577.html
    • good
    • 0

モデルさんなどは109によく来るといいますよね。


私は会ったことありませんが^^;

URL参考にしてみてください♪

参考URL:http://news.livedoor.com/article/detail/3585233/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!