アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアイテムを持っていると『お洒落だなぁ』とか、そう見えるものってなんですか?

○○+○○=神コーデ!!

こんなレイヤードの作り方とか良いんじゃないかな?

など

これは絶対外さない!

というアイテムなど…

あと

色の合わせかたについて載っているサイトなどありませんか?

沢山の回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

絶対外さないってわけではありませんが、やっぱりアメカジの王道であればヴィンテージ501xxは抑えておきたい。

オリジナルは復刻や他社のレプリカにはないオーラがあるように思えます。

靴はやっぱりスマートシーンの革靴にジョンロブかオールデン、ブーツにトリッカーズ

カジュアルならウエスコJMやホワイツSJ、レッドウィング877

時計はロレックスとオメガ、IWC等ですかね・・・。

もうここまでは殿堂入りのファッションで誰も文句は言えないでしょう。

時計はまだまだ奥が深いのですが、普通の一般人がお目にかかる日常の話で。

色の合わせ方はファッションに気をつけながら絵(デザイン画)を描いてると覚えやすいですよ。
    • 0

個人的には アフガンストールで個性的な柄、色のひとはかっこいいと思います。

しかし、今年は大人めが流行らしいですから派手すぎるのは避けた方がいいです。
ビダンという雑誌の坂西君という人は良くIラインコーデとかしていて、シンプルでかっこいいです
    • 0

めっちゃ難しい質問です。

まずは、どんなジャンルが好きかを
記入した方が皆さん回答しやすいと思いますよ。

アメカジ好きにホスト系を薦めても、
あんま意味無いのと同じような感覚で…
    • 0