dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はKinKiKidsさんのファンなのですがお2人のソロ活動の事ははあまり知りません。
学生という身分なので金銭的な面もありTV以外のお2人のソロでの発言は全く分からない状況なんです。

そんな時にある方がブログで光一君がソロコンサートで「キンキキッズに解散して欲しい人ー!」という質問をお客さんにしたと書かれているのを目にしました。
またその質問に対して客席から結構な数の拍手が起こったとも。

これは真実なのでしょうか?

私は若干剛さんよりのファンですがあのお2人が作り出す世界が大好きなんです。
お2人のトーク等を聞いてても光一さんがkinkiを嫌々やってると私は感じた事はありませんでした。

でもそれは自分の欲目なのでは・・・?と思ってしまい光一さんにとってkinkiが出来ればやりたくないものになっているという可能性を完全に否定できません。

本当のことをしりたいです。

知ったからといってCDの不買い活動をしたりする気は全くありません。
お2人が続けてくれる限りはやっぱりお2人を見ていたいので・・・。

ただもし本当なら光一さんが辞めたいと思われたとき重荷になるようなファンにならないようにしたいです。
覚悟も持っておきたいし・・・。

どなたか知ってる方いらっしゃたらお願いします。

A 回答 (2件)

そんな質問しないと思いますよ。

したとしても、冗談とか。

よく、相方アンチ的な人が勝手に書いたりしてるのを見かけますけど・・・。

2人のこと信じていればいいと思います☆

KinKi Kidsの2人が好き
という気持ち。

それだけ大事にしていきましょう~☆〃
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
今冷静に考えるとコンサート中に光一さんがそのような発言をするなんてまずないだろうと思います。
もしそんな発言してたら騒ぎになっててもおかしくないですしね。

自分の一時の不安だけでこんな質問をしてしまった事を非常に後悔しています。
たくさんの人を不快な気分にさせてしまったかもしれません。
ごめんなさい。

また、こんな質問をした私に優しい言葉をかけていただきありがとうございました。

これからは不確かな情報に惑わされず、お2人がおっしゃっている事を信じて応援していきたいと思います。

この質問は早めに削除します。
ただ、回答してくださった方にお礼の気持ちを伝えたいので今日から一週間後に削除しようと思います。

相方アンチのオンリーファンがわざと書き込みをしている

そんな風にしか思えないのですけれど。

本当のことですか?
何度も彼らの口から語られていることではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

決してアンチのつもりはなかったんです。
掲示板でこのような質問をして荒らすような事をしたくなかったので
ここで書かせてもらったのですが、結果的に誰かをいやな気分にさせてしまいました。すいません。

そうですよね。お2人が常日ごろから口にされている事をちゃんと信じようと思いました。
これからはネットの情報に惑わされこのような書き込みをしないよう気をつけたいと思います。

この質問は早めに削除します。
ただ回答してくださった方にお礼を申し上げたいので今日から一週間後に削除しようと思います。