dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナイナイの岡村さんって、いまだに100m走を11秒台で走れるって本当ですか?友達に聞いたのですが、とても信じられません。そこらへんの真相を知っている方教えてください!

A 回答 (2件)

去年に放送されためちゃイケSPのモー娘。

体育祭の徒競走で、本人が走った時に14秒前半代のタイムでしたが、徒競走を始める前に雨が降っており、コースは雑草が生えて走りにくい状態でした。尚且つ、ちゃんとした運動靴ではなくただのスニーカーで走った為に、本人曰く靴底がつるつる滑って走りにくかったと言っております。
そのような状態で14秒台なので、コース等のコンディションがよければ11秒代で走れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか!すごいです!岡村さん!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/05 18:49

去年の秋のメチャイケスペシャルでモー娘の体力測定の企画のときに本人が走っていましたが、タイムは14秒前半でした。

30代ではかなり速いと思います。
10年くらい前にオールスター感謝祭で短距離走の企画で岡村が出場しましたが、その時は11秒台でした。距離は100メートルあったかどうかは分かりませんが、足が速いことは確かだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の話しだったんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/05 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!