プロが教えるわが家の防犯対策術!

事故・事件に合って死にたいと思うのは
病気ですか。

私は生きてるのがしんどく、死にたいです。

自分で自分の体を痛めつけられません。

だから事故・事件に合って死ぬ人がうらやましいんです。
そういう人は残念だし、お悔やみ申し上げます。

私のほうが被害者になればよかったのに。

私って病気ですか。

A 回答 (3件)

病気ですね。


そして想像力のかけた子供です。

30年くらい監禁されて、時間かけて死ねればいいですね。
1日1枚ずつ爪をはがされて、治ったらはがされて・・・くくく

あんたみたいなやつに出会いてぇ

この回答への補足

即死がイイナ

補足日時:2010/03/26 14:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotoby2003さん、
このID絶対忘れません。

お礼日時:2010/03/26 14:49

>だから事故・事件に合って死ぬ人がうらやましいんです。


>そういう人は残念だし、お悔やみ申し上げます。

後から、お悔やみを書くにしても・・・。
犯罪被害者や事故で亡くなった人たちが読んだら、どう思うでしょうかね?。

>私って病気ですか。

そうかも知れません。
診療内科か精神科でも受診されては?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺したくないのですか

お礼日時:2010/03/26 15:06

また・・・なんでそんな事アンカテで聞くんですか?


・・・・・・うん・・・じゃあ正直に書きますが・・・
事件に遭うのは稀だと思いますよ。事故が妥当でしょう。
事故死したいなら電車にはねられるのはやめた方が良い。
交通事故とか、転落ですね。転落でも助かる事はありますが。

交通事故で妹を亡くしてるので書くのしんどい…。
わたし自身も事故で下半身が不自由になって
こういうのダメになってきました……。

「私のほうが被害者になればよかったのに」
同じ言葉を吐いた事あります。もの凄く死にたかった時に。
なんか毎日毎日…後悔ばっかり浮かぶんですよね。

>私って病気ですか。
はい。たぶん。
わたしとしてはこういう事を書き込めることが凄い。

あ。えっと…余談ですが、服毒自殺はやめた方が良いですよ。
たいてい助かります。今の医療だと。
色々とスイマセン。たぶん消されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんでそんな事アンカテで聞くんですか?

そうでした。
どうも失礼しました。

昨日も別のカテゴリーで、他の方の質問で、
「迷惑かけずに死ねる方法は?」というのがあって、
「脳みそ破裂が一番手っ取り早いです」
という回答があって、

「脳みそ破裂なんて…怖い」「生きてるほうがまだいい」と思って
私はすごく勇気づけられ、参考にさせていただいてたのに、
本日、質問ごと削除されました。

削除なんて、もったいなかった。


いろいろ打ち明けてもらってどうもありがとうございました。

私は自分の心が不自由で、
とても困っています。

お礼日時:2010/03/26 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!