天使と悪魔選手権

Vista が、ここ1ヶ月、頻繁にフリーズします。
特に、新しいプログラムは入れておりません。

ちなみに、ONKYOのS507A7で、メモリは4GBありますので、スペックは十分だと思います。

マカフィーは入れておりますが、これは、去年からです。
特に、起動直後に停止し、強引に再起動しては、また停止の繰り返しです。

原因は、何が思い当たりますか?

A 回答 (3件)

私の検索の仕方が悪いのかもしれませんが、「S507A7」と言うキーワードでは仕様を特定することが出来ませんでした。


仕様を詳細に説明し、今まで行った対処方法、今までに気づいた点等、
詳細な情報を載せれば有益な回答が得られるかもしれません。

メーカーには聞いてみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メーカーに確認してみます。

お礼日時:2010/03/27 19:34

はじめまして


以前にも同じような内容で質問されてますね。
その後も現象は出続けているということでしょうか。

ネットで検索するとvistaのフリーズに関する情報はかなりあります。
他にもPCメーカーのサポートに連絡をしてみる、マイクロソフトのサポートから調べてみるといった方法があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットでも検索して実行してみましたが、やはり現象に変化がございません。

お礼日時:2010/03/27 07:01

何かのデバイスドライバの問題かメモリやCPU、マザーボードの問題か。


いずれにせよ、コントロールパネルの問題の確認と解決から確認するか、
ハードウェアの診断/修理が必要なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フリーズすると、ちょっと画面が白っぽくなります。

お礼日時:2010/03/27 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!