アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
早速ですが、彼が4月から土日休みの仕事を始めます。
私の仕事は基本平日休み、彼と休みが合うのは多くて月2回です。
4月は1回しか会えません。
彼の仕事は朝が早く、逆に私は遅くまで仕事をしているので夜に会う事は難しいです。
彼の事が大好きなので会えないのがとても辛いです。
この前会った時に、4月からの事を考えていたら涙が止まらなくなり迷惑を掛けてしまいました。

そこで何か、彼の事を考えれなくなるくらい熱中できるものを!と思い探しているのですが何かオススメはありますか?
いつか自分の糧になるような「何か熱中できるもの」ないでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女の性格だと、このまま会えなくなって来ると、冷めるのも早いような気がする。

その時こそ何かに熱中してはどうですか?
いまはとやかく考えても無理。
四月からの日々を待ってください。
    • 0

質問者様の文章を拝見して思ったのですが、今の状態では彼以外に夢中になれることがないような気がします。

なので、私は「ラヴァーズダイアリー」や「ラブダイアリー」をオススメします。
もしかしたらご存知、あるいは既に渡し済みかもしれませんが;
ラブダイアリーとは日記なんですが、1日ずつテーマが与えられていてそれに答えていくものになります。簡単に言うと、365日分の彼に対する質問集のようなものです。「記念日はいつ?」とか「彼の好きなところをあげてください」とか★
それであれば、いっぱい書けますし、日にちを無視してどんどん書進めるのもいいですし、時々絵を描いたり、表紙を飾ってみたりして、完成したら彼にプレゼントするというのもありです^^♪
それだったら、彼のことを想いながら時間が使え、また自分も楽しく夢中になれると思います★
一度、検討してみてください♪
    • 0

彼を考えられない位~とかね。

そういう極端なものを探そうとするから。
探せなくてやっぱり彼彼となって。
時間を手持ち無沙汰にして、ますます彼に依存してしまう。
まず貴方がしっかり自覚する事。
それは今までは今までの付き合い方があって。
これからはこれからの付き合い方があるんだという事。
彼は新しい人生にステージにたどり着いた。それはステップアップ。
貴方はそれを応援する。辛い事では無いんだよ。
会いたいと思える人がいて、お互いにそれぞれの存在をエネルギーに頑張れる。それはむしろ幸せな事じゃない?
頻度が難しいなら。貴方は密度を大切にする。
お互いに会える時はゆっくりと向かい合う。
そして貴方はお互いに違うスタイルで生活している以上。
貴方らしい生活。貴方の充実。
その貴方の風を彼に吹き込んであげる事。
彼も貴方に新しい風を吹き込んで来るんだよ。
その為にも。貴方は次に彼と向かい合う時に少しでも成長した姿を示していく事。貴方の充実感を彼の気持ちの安らぎに出来るように。
寂しい寂しいで囲い込んで迷惑を掛けた前回があるからこそ。
貴方はもっとパートナーとして、お互いに支え合える力のある女性的な大きさを感じさせていけるように。
その為に出来る事は。貴方は貴方の場所で、貴方の生活を丁寧にしっかりベストを尽くしてやる事しか無いんだよ。
寂しい気持ちを誤魔化すんじゃなくて。
会いたい気持ちをエネルギーに。次に会う彼に笑顔を伝えられる事を目標に。貴方はしっかりやる事をやれば良い。
会えない訳じゃないんだから。
彼はこれから新しいスタイルでストレスも溜まるし、不安定になる可能性もあるんだよ。その際に貴方まで不安定になったら。
彼は凄く息苦しくならない?
お互いに今成長していける大切な節目なんだと思うからね。
辛い辛いで覆わずに。
彼とは新しいスタイルの中で、お互いにしっかり思い合いながら頑張れば良いんだと思う。そういう形にならない部分を共有できる関係。
それが本当に深さのある恋愛関係なんだと思う☆
    • 0