アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月18日にベッカム夫妻が来日しましたが、成田空港に集まった人たちって、本当にベッカムという人を知った上で集まって騒いでたのでしょうか疑問です。

サッカーの能力は既に認めるところですが、ルックスはホントに男前かな。

実際のところ、彼がサッカー選手であるという程度のことしか知らない連中も多いのでは。

なんであんな騒ぎになっちゃうんでしょうか。

A 回答 (4件)

逆に、サッカーの能力もよくわからず、男前!ということで集まってた人の方が多かったんじゃないかな?と思います。

サッカーは、見ていてもプレイヤのじょうずさ・へたさが分かりにくいスポーツだな、と素人のわたしは思います。(ディフェンダの上手さとか、ちゃんとサッカーに詳しくないと分かりにくいですよネ)

ルックスが良いと思いますし、「ルックスが良い」としてマスコミがイメージを展開しているから余計に「かっこいい!」という人が増えて、あんな騒ぎになっちゃうんでしょうね。

あんなに騒がない方が、ベッカム選手にとっての日本のイメージも良くなるし、あんなに集まらなければテレビの中継カメラがもっといっぱい画像を撮ってくれただろうし、と思います。ちょっと、愚かしいな…と思いましたね…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼がサッカー選手であるという程度でも十分だと思います。

(日本では)W杯で注目を浴びて、その後のクラブチームでの功績も悪くないので、知れば知るほど気になりますよね。
    • 0
この回答へのお礼

才能のあるハンサムというその「才能のある」という冠が女性は大切なのでしょう。

その冠の内容などは全くどうでも良いことです。あるだけで輝きが増しているのだと思います。いわば女性の好きな「ブランド」と同じ事です。

彼女たちのどのくらいが、ベッカムのフルネームを言えるのか疑問です。簡単な名前ですがたぶん半分も言えないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>ルックスはホントに男前かな。

少なくとも悪くはないと思うのよね
でも「声」がルックスに微妙にマッチしてないと感じるのは私だけ?

>なんであんな騒ぎになっちゃうんでしょうか。

友達が見に行ったんですよ(・・・・ったく)
ファンでも何でもないのに、「見れるんなら見とくか」的気分でです
そしたら何だか「熱気」に取り込まれてしまった様で
気がついたら「キャーキャー言っていた」そうです

そんなノリの人も、大勢行っていたのではないでしょうか
因みに友人は「お姿」はチラリとも見られなかったようです(笑)
    • 0
この回答へのお礼