ジュリアに傷口(ハートブレイク)
って曲なかったでしたっけ?

去年の10月のTBSの「からくりTV」の超特大号SPで
かえうた選手権で芸人のブラックマヨネーズさんが

この曲の替え歌を歌ってたのですが

替え歌ではあったんですが、メロディラインが気に入って
原曲を聴いてみたいと思ったのですが

テロップで
「○○○○○の替え歌で○○○○○」と表示されていただけで
曲名がうろ覚えになってしまって…

ジュリアに傷口(ハートブレイク)みたいな感じだったんですけど

検索してみたら無くて…
なんかこんな感じの曲名の歌知ってる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

たしか・・・?

予選曲「イケメンに嫉妬ブサイク」(「ジュリアに傷心《ハートブレイク》」)

決勝曲「ツルツルと月面」(「Choo Choo TRAIN」)
    • 0

こんにちは。

チッェッカーズの「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」
    • 0