アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでテレビや、映画、ビデオで流されたガンダムシリーズの主題歌が入っているCDってないのでしょうか?

A 回答 (4件)

リンクはガンダムグッズサイトですが、


GUNDAM SINGLES HISTORYが
「(1)」「(2)」「(3)」と3種類出ています。ガンダムX放送までの
TV版、劇場版、DVA版の曲が入っていますが、ざっと見たところ
「0083」「逆襲のシャア」「F91」「ターンAガンダム」以降の
ガンダムは収録されておりません。

ご参考までに・・・m(_ _)m

参考URL:http://www.gundamer.com/01/g04_00_00_00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>「0083」「逆襲のシャア」「F91」「ターンAガンダム」>以降の ガンダムは収録されておりません
ガンダムWはどうなのでしょうね?!
調べてみます。

お礼日時:2003/06/19 14:16

GUNDAM-SINGLES HISTORY-



3まであるみたいです。

参考URL:http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>3まであるみたいです。
そうなんですか・・・
いったいどこまで入っているのでしょう?!
さがして見ます。

お礼日時:2003/06/19 14:14

今は売られているかどうかわかりませんが、「GUNDAM SINGLES HISTORY」というキングレコードから主題歌、エンディングテーマ曲のみを集めたコンピュレーションアルバムがありました。


Amazonなどで検索すればヒットすると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>今は売られているかどうかわかりませんが
この辺が気になりますが探してみようと思います。

お礼日時:2003/06/19 14:13

ZZまでなら、



GUNDAM SINGLE HISTORY

に 入ってるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございました。
>GUNDAM SINGLE HISTORY
このような物があるとは知りませんでした!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!