dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ニューヨークに滞在しており、携帯はiPhoneを使用しています。日本に電話をしなければならないのですが、相手には私が海外にいることを知られたくありません。そこで詳しい方にご教授頂きたいのですが、わたしが今iPhoneで日本の固定電話に電話を掛けた場合、相手の電話にはどのようにディスプレイされますでしょうか?料金の問題などは度外視して頂いて、わたしのiPhoneから日本の固定電話(もしくは携帯電話)に電話して相手の電話にわたしの番号が普通に日本にいる時のように表示される方法をご教授頂きたくお願いいたします。国際電話識別番号+日本の国番号+市街局番から0を取った番号+相手の電話番号などと本には書いてありますが、携帯に登録されている03から始まる番号のまま先程誰もいない東京の自宅に発信したところ、普通に電話が掛かりました。このやり方なら相手の電話のディスプレイにも普通に(わたしが日本にいるように)着信表示されますでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そのiphoneのキャリアは現地アメリカなのか日本のSBなのか書いてくれ

SBならまんま日本にいるころと同じ番号表示でかかるだろう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。iPhoneは日本で買ったものです。

• 0