一回も披露したことのない豆知識

ご主人の浮気がプラトニックだったら?
もし、浮気が疑われるご主人に盗聴器をつけ行動を一部始終追ったら、確かに女性とはあっていたが、まったく性交渉がなく、プラトニックなものだと判明した。でも、あなたよりは親密な話もし、悩みも打ち明けている。対して、あなたとは性交渉がある。しかし、ほとんど会話らしきものがない。
こういう状況なら許せるものでしょうか

A 回答 (2件)

私的には‥プラトニックな浮気ほど厄介なものはない!ですね( -_-)

まぁそれが本人的に浮気なのか分かりませんが、相手からするといい気はしないですもんね。
体の浮気なら多少許せると言うか‥(許せないですけどね)まぁ性欲だけなら遊びです。
でも精神的なものになると引き離すのは難しいですからね(>_<)
体の関係は無い。相談にのってもらってるだけだ。と言われるとそれ以上追及出来ないしなかなか難しいとこですね。
浮気が本気にならないのを祈るだけですねm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
精神と肉体の結びつきは一体ですから、性欲だけけの遊びと、精神だけのそれと、どっちもやっかいです。一般論的に肉体を伴わないものは浮気とは認知されないのだが…

設定に無理が有ると思います。

「プラトニックな浮気」は考えられます。

しかし、
>性交渉がある。しかし、ほとんど会話らしきものがない

これは、自分の場合なら「全く考えられません」。
自分は男性ですが、女性(妻)の側としても、どうなんですかネ?。
    • 0
この回答へのお礼

いや、ありますよ。
会話の振りはありますがね。