プロが教えるわが家の防犯対策術!

Iフィルターの解除方法について回答お願いします。詳細は下をご覧ください。

Iフィルターのバージョンは5.0です。

パソコンのOSはwindows Vistaを使っています。

また僕はIフィルターを入れられている側になります。なのでサポートへの連絡や解除キーなどの会社から出される正式な解除方法は、避けていただきたいと思います。
理由:正式な方法ですと最初に登録したメールアドレスや(Iフィルターを入れた側のほうにメールで通知されます)何かしらの連絡がいきます。
なので正式な方法を除いた回答が望ましいので、正式な方法での解除方法の回答は避けてお願いします。

Iフィルターは製品の名前です。製造会社は、デジタルアーツ株式会社です。
分類はフィルタリングソフトです。

上のことからIフィルターの解除は、悪いことだと思っていますが、このことは避け回答願いたいと思います。

解除したい理由:友達の流行についていけず困った末の決断です。

長くなりましたが、上のことを参考にIフィルターの解除方法の回答どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

文章は立派だが望んでいる事は幼稚。

>悪いことだと思っていますが、

理由が自己都合でしかないし、
悪い事と知りつつ行うのは、やはり悪い事です。
本当に悪い事と思ってないでしょ?

仮にそんな方法があったとしてもこんな所に書けば
iFILTER という製品価値を無にしてしまい損害賠償請求されます。
なので書くけるはずがないという事に気付かないんでしょうか。
自分の都合しか考えてないでしょ。
    • 0

>正式な方法を除いた回答が望ましいので、正式な方法での解除方法の回答は避けてお願いします。

立派なハッキング行為の要望ですね。通報しておきました。
    • 0