ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

無しだという意見が圧倒的多数なようなのですが、
ユニクロではこんなコーディネート例を見ました。
http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/049857
変に見えないのですが僕がおかしいのでしょうか。
みなさんはベルト無しってどう思われますか?

A 回答 (2件)

画像拝見しました。

でも商業サイトですから、「よく見えるように」撮影していると思いますよ。

こちらのモデルの方をご自分や、もっと身近な方に置き換えて改めて見た結果、「アリ」だと思えば「アリ」でいいのではないでしょうか。

私はあまり好きではありませんが…(20代前半女子です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり写真のマジックなんでしょうかねー

これはかなりダサイと思います

ベルトなしあるに関わらず…

でも、おしゃれとは基本的に自己満足なので

自分が気に入っていれば良いのではないでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

うーんださいですかー