アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォーターボーイズ2の動画を見たいのですが、1話から最終回まで見られる動画サイトを教えて下さい。
お願いします。
古くてすみません…。

A 回答 (3件)

ANo.1です。



>近くのDVDレンタル店で探したところ、第1シリーズはあったのですが、第2シリーズがありませんでした。
 では、購入するしかないですね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83 …

ANo.2さんのように、YouTubeで見るよう勧める方もいらっしゃいますが、
これらの動画をインターネット上に公開すること自体、著作権法違反という
違反行為です。なのに、その紹介するなんてもってのほかです。(^^;

以下、禁止事項(教えて!goo版)からの引用です。
■著作権等の侵害に関わる投稿
著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。
...(中略)
「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。
    • good
    • 0

動画でしたら、YouTubeで見れると思いますよ。

    • good
    • 0

DVD化されているので、DVDをレンタルしましょう!



そのようなサイトは、違法サイトですし、このサイトでも禁止事項に定義されてきます。

この回答への補足

近くのDVDレンタル店で探したところ、第1シリーズはあったのですが、第2シリーズがありませんでした。

補足日時:2010/04/03 13:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!