プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い5ヶ月でエッチ無し(;´д⊂)

お付き合いして5ヶ月の彼が居ます

昨年クリスマス お泊まりにてエッチを試みましたが 処女である私を考慮して彼が途中で[無理しなくていいよ]と切り上げました。

それから一度も キス ハグ以上の関係はありません

年が明けてから彼の就活 今月から就職内定に当たって九州へ1ヶ月の研修へ行くそうです。

一人よがりで焦ってしまっています
体の結びつきを重視しなくてもお付き合いは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

相手が経験がない人だと、前回の失敗で「次もできなかったらどうしよう」と悩んでる可能性もありますが、そうでないなら、あなたは彼にすごく大事にされているんだと思います。

    • good
    • 0

> 体の結びつきを重視しなくてもお付き合いは可能でしょうか?



可能か不可能かで言えば、可能でしょう。

気になるのは、クリスマス以降、再挑戦しないコトかな?
質問者様に気を使ってるっていうより、彼氏さんが自信喪失しちゃった様なコトがあるのかも知れません。

無理しなくても、お互い好きなら、いずれ自然に結ばれるものですけどね。
キスくらいは日課的にした方が良いと思いますヨ。
    • good
    • 0

仕留めたら終わりと言う男性も居ます、逢えて関係を求めない男性の方が貴重な時代です。


 遊んで終わり、性の強要される女性も多いですけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!