【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

彼女の露出願望について。
よく混浴温泉に行くのですが、彼女(31歳)はタオルを巻いてると温泉に入った気がしないのと、他人に見られたい願望が強く素っ裸で堂々と入ります。
初めて一緒に入った頃は自分が嫌がっていたせいか、バスタオルを巻いていたのですが、ワザと他の男の目の前で取れたフリをして裸になったりしていたので、疑問を抱き問い詰めたところ、付き合う以前からタオル無しで混浴に行っている事を聞かされました。
今でも彼女が他の男性に裸を見られる事に抵抗を感じるのですが、その反面、嫉妬を超えた興奮と、その日の夜は彼女が激しく反応してくれるため、自分から計画を立てて行ったりもしています。
そこで質問なのですが、大切な彼女が裸を見られる事に興奮する自分は変でしょうか?
また、素っ裸の彼女が堂々と入り、時には湯船間を移動する際に男性の目の前で下半身が丸見え(毛が薄いので)な状態で、気まずくなって出てしまう方もいらっしゃるので、非常識に当たらないでしょうか?
自分は湯船に浸かる時以外はハンドタオルで隠すようにした方が良いと言ってるのですが、混浴なんだからと聞き入れてくれません!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>大切な彼女が裸を見られる事に興奮する自分は変でしょうか?



正常です。たぶん、慣れると思います。

>素っ裸の彼女が堂々と入り、時には湯船間を移動する際に男性の目の前で
>下半身が丸見え(毛が薄いので)な状態で、気まずくなって出てしまう方も
>いらっしゃるので、非常識に当たらないでしょうか?

混浴といえど、気まずくなる方がいるほど、性器露出をすれば、非常識です。それに、あまりにも公に明白に曝すなら、精神科心療科の露出症の可能性があります。エスカレートするなら、診察・治療が必要になります。私も女性の露出症の軽い方に出会ったことがあります。最低限、あ然とさせて、自分が興奮するのが特徴です。

>自分は湯船に浸かる時以外はハンドタオルで隠すようにした方が良いと
>言ってるのですが、混浴なんだからと聞き入れてくれません!

程度次第です。混浴でも、外性器を露出するなら、問題行動になります。万が一、エスカレートするなら、騒ぎにならないようにリードしてあげて下さい。病的にならないように、セーブしてください。度が過ぎると、さらに露出するでしょう。
    • good
    • 0

> 大切な彼女が裸を見られる事に興奮する自分は変でしょうか?



当事者の一方が「変」と思えば、もう一方は「変態」になりますが、相互の合意があれば、あらゆる性癖が許容されますヨ。

嫌がる彼女を無理矢理裸にして、他人の目に曝すのは変態ですが、質問者様と彼女さんの両方が望むなら、何の問題も有りません。

> 非常識に当たらないでしょうか?

常識的・一般的では無いですが、混浴の浴場に限り許容されると思いますが、温泉のルールに従って下さい。
その他の場所であれば犯罪になります。(SMAP 草彅剛クンと同罪。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがに野外では露出しませんが、温泉に行くとかなり大胆に…
マナーを守りながらお互いに楽しみたいと思います。

お礼日時:2010/04/03 12:39

そういえば、一度そのような女性を見たことがあります。


混浴のほうが広かったり、景色が良かったりすると入ることもあるのですが、たいていは男性ばかりで居てもお年寄りが多いですがw
あとはカップルで、しっかり隠し男がガードしているとか(なら入るなよw)
でも、堂堂と裸で居る女性も確かにいました。
とても綺麗でスタイルも良かったですw
その時は、エロイ目線ではなく「堂堂としててカッコイイ女性だな」と思いましたね。
もちろん、下の方も見えましたが相手が堂堂としているとちっともいやらしくないです。
逆にこっちが緊張しますけど。

コソコソ必要以上に隠す方が「嫌なら夜中にでも入れ!」とか「お前に裸なんかこっちが見たくない」とか思います。

なので、彼女が良いのであればokでは?
まあそういう女性は、そんな性癖だとは知りませんでしたが・・
あなたも興奮するなら一石二鳥でしょうw
男にはそういうサディスティックな面があります。

女性も見られる方が綺麗なるって言いますしね。
ただ、変な男につきまとわれないように、あなたが十分注意する必要はありますけど。
これからも2人で行く分には良いと思います(そうしないと1人でいっちゃうかもw)
ただ、下ぐらいは隠しましょうw
それはエチケットですから。まあタオル撒いて湯船に入るよりは遙かにマシですけど。
若いうちだけですよ、そんな無茶できるのもね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見られると綺麗になる…
確かに彼女はスタイルに自信があるから見せたがるのかもしれませんし、胸の形も綺麗になる高いブラを着けるようになりました!
混浴に入ってきた瞬間もこんな子が裸で!って思うのか、かなり注目を浴びてるので湯船で合流した時はけっこう自慢気な気分に浸ります。
いつまでもカッコ良くて素敵な彼女でいてもらえるよう色々な温泉で磨きをかけながら楽しんでいきたいと思います。
貴重なご意見を聞かせていただき大変参考になりました!
いつかお会いできるといいですね。

お礼日時:2010/04/03 13:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。
事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。

夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。
脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。

そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・
もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。
彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。

聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。
男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。

翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。
「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。
でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・)
おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。

彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。
事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。

夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。
脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。

そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸...続きを読む

Aベストアンサー

個人的には、複雑でも「しょうがない、これも彼女の個性」で片づけてしまうかな。

夜と昼で少なからず、隠し方が変わったということや、同性に見られる方が嫌というのは、彼女なりの基準があるんだと思います。たとえば、昼はバスタオルで入ってきたのに途中から開放的になったというのは、入ってみたら知らない親父ばっかだし、とってもいいやとかの判断があったはずです。他にも、会社の人とか、同級生といった知り合いがいたら今回のような行動はとらないかもしれません。今は彼女の基準とあなたの基準に隔たりがあって違和感がある状態でしょうが、彼女の判断基準がもう少し細かいところで明確になり、これも彼女の個性として理解できれば違和感もなくなるのではないかと思います。

もう会うことないから見られたっていいよ、今はこの開放感を満喫する方が優先と言っていた女の子がいたのですが、その子も、同年代の女の子がいたら恥ずかしいという話もあり、ついでに、知ってる人がいたら絶対に見せられないとも言っていました。それと、その子は国内では普通の水着なのですが、海外に行くときはなぜかTバックの水着を持っていくのですが、一度、海外で知り合いにバッタリご対面したらしく、それ以来、世の中狭いという認識が芽生えたのか、海外でも普通の水着、混浴でもちゃんと隠すようになりました。その人の行動の判断基準が極端に逸脱してなければ「しょうがない」という形で理解できるかもしれません。

あなたの彼女がどういう基準を持っているか分からないのですが、彼女なら理解不能で片づけるより、理解する努力もあっていいのでは?と個人的には思いました。どうしてもひけない基準があれば、それは嫌だなぁ~と伝えることも必要な時はあるのでしょうが、あなたの基準と彼女の基準、どっちかの考えで一方的に片づければ、一方の個性は生かされないので、どうなのかと思いまして。。。

個人的には、複雑でも「しょうがない、これも彼女の個性」で片づけてしまうかな。

夜と昼で少なからず、隠し方が変わったということや、同性に見られる方が嫌というのは、彼女なりの基準があるんだと思います。たとえば、昼はバスタオルで入ってきたのに途中から開放的になったというのは、入ってみたら知らない親父ばっかだし、とってもいいやとかの判断があったはずです。他にも、会社の人とか、同級生といった知り合いがいたら今回のような行動はとらないかもしれません。今は彼女の基準とあなたの基準に隔た...続きを読む

Q混浴温泉に入る女性の心理

混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困るのは文字通りの山の秘湯、脱衣室も形ばかりなら、お湯に脚を入れる際などにどうしても入浴中の男性方の視線を感じてしまうからです。でも、それもスリル、中年と言われる年になっても、自分ではまだ多少は自信を持っている己の裸身、まあ、チラ見ぐらいは女冥利かと…。

>普段男性の性器を見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫…

これまでの経験では、混浴の温泉で、男性の部分が直接目に入った記憶は一度もありません。ことわたしに限ってはたぶん嫌悪感なんか抱かないと思いますが、男の方々のほうが、マナーとして女性に見せない、あるいは、見られたくないとして?、結構気を配っていらっしゃるように感じます。

その点では女も同様、意識無意識にしろ、あえて男性方の欲情を誘うようなことをする人も居ないと思います。なんたって温泉なんですし、それならそれでいいじゃないのと思います。

それにしても、同性ながら、60以上ぐらいのおっ母さん世代は大胆ですね、一人だろうが数人だろうが、まるで怖いものなし。自分たちより若い男性ぐらいですと、浴槽から上がったすぐのところに仁王立ちして身体を拭いている…、あ~あ、これが、ひょっとすると女の本質なのかもなあ…と思ってしまうこともあります。女って恥ずかしがりながらも、その実、結構大胆なものなんでしょうね。

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困...続きを読む


人気Q&Aランキング