電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

ヌーブラが見つからないです。
横浜~銀座~渋谷~新宿で在庫があるお店教えてください。

A 回答 (2件)

 最新の情報でないので申しわけないんですが


新宿高島屋5階の下着売り場にありましたよ。
私がいつもお世話になっているブランドなので、親切に教えてくれると思いますが。
あと、現物は見なかったので売り切れかもしれませんが、西銀座三愛のB2で売っているようです。
プランタン銀座はきっと在庫はないだろうなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プランタン銀座は予約で一杯で入っても暫くお渡しできない。と言われました。西銀座も同じようなこといわれました…。
後は新宿高島屋ですね!明日足を運んでみたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 01:20

ん~、一週間くらい前に


ドンキホーテで約半額、山積にあったのを見ましたが
今は・・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄□ ̄)!!
本物なんでしょうか?f(^_^;)
自宅の近くにあるので一応行って見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!