アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロセ通商と太洋物産を信用売建したいのですが、売立在庫数が0で見つかりません。
どこの証券会社でできますか?また、やり方のコツがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

>在庫があるか毎日確認して、在庫があれば、自動で注文開始時間に注文

在庫確認のアプリは一時利用していましたが、有料だったのでやめました。
自動注文のものは知りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。有料だと割に合わなさそうですね。

>在庫が復活するか、いつもゼロなのか知るすべはありますか?

わからないです。

争奪戦は注文開始時間から注文が早い順に注文された株数だけ在庫が減っていきます。その早いもの順の注文のことです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
在庫があるか毎日確認して、在庫があれば、自動で注文開始時間に注文してくれるアプリというか、ボットはありますか?

https://96ut.com/yuutai/uritate.php
一般信用売り建ては上記で見ています。ただ、リアルタイムの情報ではなく、更新時点では在庫があっても実際に証券会社のサイトで確認するとないこともあります。

スタンダードでも一般信用で売れる銘柄は多くありますが、書かれている銘柄については在庫は現状ではないようですね。

コツというか争奪戦ですが、
日興については17時が注文のスタートになりますので、在庫があって優待で人気がある銘柄などは早いもの順での争奪戦になります。

日興と比較して数量や銘柄は少ないですが、楽天の無期限の一般信用はコストが低く、うまくいけば低コストでのクロスができることもあります。こちらは19時スタートです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
在庫が復活するか、いつもゼロなのか知るすべはありますか?

争奪戦とは何ですか?

東証スターンダードの株だから空売りは出来ないですね。

空売り出来る銘柄ってなんでも出来るわけじゃないよ
大抵は、プライムの株くらいしか出来ません。
なので、ヒロセと太陽は、買いだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ですね。