プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が野村證券のカード(ゴールドカードでした)を使って、セブン銀行でお金を引き出していたのですが
これってキャッシングカードローンとは別物ですか?

彼氏は昔カードローンで借金してて、私は、お金を貸した事があります。
その時にもうカードローンしないと約束したのですが
今日のデートでお金おろすと言ってセブン銀行に一緒に行ったのですが
ATMにカード入れるとこを見たら銀行のキャッシュカードでは無い事に気づきました。

野村證券のカードという事は分かりましたが、私はこういうのには疎いので
ホームページを見てもイマイチ分かりませんでしたが、バカな私にも分かるように
説明出来る方、お願いします。

A 回答 (1件)

野村カードというのは株式・債券・投資信託等の買付代金・売却代金等(精算金)の入出金専用のカードではないですか。

ローンは組まれていませんからご自分の預託金残高から現金を引き出しただけだと思います。
    • 16