dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日楽天証券で、急落すると見込んで制度信用6ヶ月、140円で株を10万株信用売建したのですが、現在226円まで上昇しています。計算するのも怖いのてますが、このままいくらまで上がると、楽天証券から追証がくることになるのでしょうか?また、追証の追加料金はいくらになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

頑張ってください。


追証の応援歌を送ります。
♪追証!追証!追証!追証…

「緊急です。空売りで追証されそうです」の回答画像4
    • good
    • 1

現在の保証金残高次第です。


保証金がゼロなら、1円上がっただけで追証が掛かります。
最低保証金や手数料無視すると、86x100,000円分の差損ですから、それだけの保証金が最低限必要になります。
    • good
    • 0

あなたの口座の預かり金や代用証券がいくらなのかわからなければ、誰も答えられない。



信用余力詳細の見方
「追証までの余裕状況」
https://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/qaAss0025.html
    • good
    • 0

楽天証券にご確認ください。


そのほうが迅速かつ正確ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!