電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容院の使い分け
カラーは○○美容院でカットは○○美容院など、
使い分けている方いらっしゃいますか?
私は縮毛矯正しているのですが、たまに安くやってくれるところが
あったりすると行きたいんですが、元の美容院に戻るのが、
気まずくなってしまうのがイヤなのでしてませんが、
そういう時って、美容師的にはどう思うんでしょうか?

A 回答 (1件)

 使い分けてる客です。



 使い分けているというか、いつもの美容室というのが4件あって、適当に気分であちこち行ってます。カットはどこ、矯正はどこっていう決まりもないです(笑)。

 それでも美容師さんの対応は普通のお客さんと同じように扱ってくれているように感じているので、私としては別に気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした(__)
ありがとうございました。
先日、美容院に行きこのことをお話したら
「特に構いませんよ♪お店によって強み・弱みありますからね♪」
って言ってました。

お礼日時:2010/04/22 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!