プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルでフォントサイズ72を超える大きな文字を入力するにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

フォントの数値を入力する欄に「1000」などのとてつもない数値を入れてみて下さい。

入力可能範囲が表示されます。
http://rakurakusoft.com/melmaga/melmag96.html
    • good
    • 19
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。とても役に立ちました。お礼の投稿が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。初めて利用したので、回答の探し方もお礼の投稿方法も判らないまま日がすぎてしまいました。これに懲りず、またこれからも教えていただきたいと思います。

お礼日時:2010/04/23 18:54

今晩は。


Excelの場合は409まで。
Wordの場合は1638まで。
入力のやり方は、フォントサイズ(数値)を直接入力。
画像参照。
「エクセルでフォントサイズ72を超える大き」の回答画像3
    • good
    • 16
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。とても役に立ちました。初めての利用で要領がわからず、お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。次回からもよろしくご指導賜りたく存じます。

お礼日時:2010/04/23 19:03

フォントボックスに直接値を入力してください。


1~409の範囲で指定可能です。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答をいただきありがとうございました。とても役に立ちました。お礼の投稿が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。初めて利用しましたのでどこを見れば回答が載っているかもわからず、お礼の方法も判りませんでした。これに懲りず、また、分からないときはどうぞお教えくださいませ。

お礼日時:2010/04/23 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています