アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近おしゃれになりたいなぁーと思って・・


春服を買おうと思っているのですが、、
何を買っていいか・・よくわかりません><

着まわし便利なものとか、
春らしいコーデ、教えてほしいです!!

スカートは足が太いので苦手です;;
できれば、ジーンズでおしゃれに着こなせたらと思ってます(__)

おしゃれになりたいです!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者様の年齢がわからないので何とも言えませんが、


年齢に合わせたファッション雑誌を買ってみたらどうでしょう?
ジーンズでのおしゃれな着こなしものっていますし、
今の季節だったら春物や夏にかけてのものも出ていますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
歳は15歳です(_ _。)

もしよければ、ジーンズでのおしゃれ
たくさんコーデ教えて欲しいです!!

お礼日時:2010/04/08 20:01

15歳とのことなのでナチュラル系ならこちら


アランチェート 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/
スカートでも膝下丈なら安心でしょう。

デニムはボーイフレンドデニムがよいでしょうね。
少しお高いですがこちら
http://www.charmworld.jp/
楽しいのでご覧下さい。

買いやすいカジュアルならこちら
PROTCOL
http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/

モード系やコレクションラインならこちらVOGUEのサイトでランウェイも見ることが出来ますよ。

色々探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました!!
色々探してみますね♪

お礼日時:2010/04/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!