電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近頃iphoneとの二台持ちにしているので、基本的に通話しか使わないFOMA携帯なのですが、だったら小さいか薄いほうがいいと思いこういった質問をしてみました。

機能はオサイフケータイ付きであれば古い機種でもかまいませんので、最薄or最小のFOMA携帯を教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

最新機種のF04Bかな。


とは言っても、2分割した場合ですが・・・。

その場合でもカメラの出っ張りがあるので、それが邪魔になるかもしれません。
キーボード部分なら出っ張りの無い状態で通話専用にも使えます。
キーボード部分はスライド式ですが、スライドさせなくても発着信は可能です。

端末はディスプレイ部とキーボード部を別々の状態で使う事が可能なので、分割した状態で問題無く日常の使用が可能になっています。
バッテリはディスプレイとキーボードの両方に入っていて、一方のバッテリーが消耗した場合、携帯を合体することで残量の少ない方に自動的に充電されます。

なお、FeliCaアンテナはディスプレイ側にあるので、キーボード部分だけでは使えません。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f0 …

最近の薄型携帯だとP-05Aかな。

P-05A
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart/p0 …


製品を検索する
http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/detail …
    • good
    • 2

こんばんは。



現行モデルだとこれが一番薄いのでは?
SMART series P-03B
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart/p0 …

「SMART series」は従来のiμ系を引き継いだスリム系のシリーズです。P-03Bは13.4mm(最厚部17.7mm)です。また、本機種は現行FOMAの中でも連続待受時間が一番長いスタミナモデルです(3G・静止時で約750時間)。もちろん、「おサイフケータイ」に対応しています。
    • good
    • 1

今買える端末で、新しいものでいうとN-01Bが(厚さ16ミリ)です。


中古で買ってくるならP706iμ(厚さ9.8ミリ)あたりがいいと思いますが・・・
9ミリ台だとD705iμ、N705iμ、P705iμ、prosolidμになると思います。
    • good
    • 5

おサイフ付きで最小といえばSO902iじゃないですかね?


非常に古い端末ではありますが。

最薄はなんになるのかちょっと判りません…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!