単二電池

 次の9シリーズが発売されるのはいつ頃でしょうか?
また、その携帯電話の新機能などについてわかることがございましたら、携帯電話を購入する際の参考にさせていただきたいと考えておりますので、教えていただければ幸いです。
 

A 回答 (4件)

個人的には去年の904iの時期だと思います。

906iは5月下旬から6月には出揃うと思います。8月には706iシリーズの投入すると思いますよ。4月までには発表会などあると思います。

機能は噂ですがL705iXの通信速度の7.2M以上出ると聞いたことがあります。N906iLには無線LANで通信可能も聞いたことがあります。

iSシリーズが廃止されてから番号が早くなりましたから、セカンドモデルとの区別が付きにくいと思いますが、906iは905iのマイナーチェンジモデルみたいなものと思っておいたほうがいいでしょう。
最新機能搭載の端末なら907iの方がいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 携帯電話はどんどん進化していきますね。ついていくのは大変です。
 丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 09:30

5月ごろには発表と一番手の発売があるものと思われます。



入手している情報ではN906iにニューロポインターがないとか、SO906iはBRAVIAケータイだとかいろいろな情報が飛んでいます。また、7.2メガ対応がN906iL、P906i、SO906iとも聞いていますが実際はどうなのかも分かりません。SH906iがタッチパネルだという情報もあったりなかったりで確定できません。

始まりが予定されているとされているサービスは「下り7.2Mbps、上り5.7Mbpsの高速データ通信規格のスタート」と「PC向けにデータ通信定額プランの提供」くらい・・・YouTubeは別に905iでも見れるし、目新しい機能を求めるなら冬の907i待ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 それにあと5年もしないうちに、第4世代の携帯電話が出る予定であるということも聞きましたし、いつが買い時かを判断するのは大変難しいですね。
 丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 09:35

恐らく6月上旬から随時発売で、8月中には出揃うというのが最も考えられるパターンだと思います。

参考URLに906iシリーズの予想機能が載っています。

参考URL:http://www6.nsk.ne.jp/~snget/mobile/m_1406.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。参考にさせていただきます。
 丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 09:31

このところの発売パターンから考えると、夏のボーナス商戦に合わせて905isシリーズを出し、冬に906ではないでしょうか。



新機能については、私は何も聞いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですか。やはり、まだしばらく時間がかかるようですね。
 丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!