プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイモバイル携帯の事でおたずねします。
携帯の音量が、小さくて別に設定を特に小さくした訳でもないのですが。
最近 気がつくと携帯の音量が小さくなっていて、周りから何故電話に出ない?と言われる始末...
どなたか わかる方おられましたらお知恵お貸しください。

A 回答 (3件)

音量ボタンで、下の方を押せば下がる。

上を押せば上がる。

一応は、音量ボタンもあるし、画面から、音量を調整することもできる。

スマホの取説をみるか、ソフトバンクショップなどにいき相談すれば店員が対応してもらえるよ。
    • good
    • 1

着信音を音量ボタンで大きくしても小さいのでしょうか?


でしたら故障の可能性あります。
ソフトバンクショップで着信音が異常に小さいと言ってみてください。
故障なら交換になると思います。
    • good
    • 1

お使いの携帯の説明書を見ると、直し方がわかると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!