あなたが本当にかっこいいと思う男性のロック歌手の
・J-POP BEST3
・洋楽 BEST3

を教えてください!
古いのから最近のまでなんでものかまいませんよ~。

たくさんかいてくれてもうれしいです!

A 回答 (4件)

1、BOOWY

2、COMPLEX

3、尾崎豊

・洋楽 BEST3

1、オフスプリング

2、リンキンパーク

3、SUM41

てところでしょうか。。
    • 0

すいません、洋楽一人だけなんですが。

ミック・ジャガー。
 先日、友人宅で最近のライブ映像を観ました。
 パワフルなステージ。
 曲中、後方にスキップしていました。。。
 身軽で切れのよいスキップ。
 す、すごい。かっこいい。
 鳥肌たちました。
 60代後半には見えませんでした。
 というか、私30代ですけど、あんなことできません・・・・。
    • 0

1、ストリート スライダーズ
  村越弘明

私のスタンダード。スライダーズは不滅です。

2、RC サクセション
  忌野清志郎
  http://www.youtube.com/watch?v=F_pGi4VsHGU&featu …
  何も言う事は無いでしょう。

3、THE MODS
  森山達也
  http://www.youtube.com/watch?v=V78nPk_4zHg&featu …
  若い頃は森ヤンに似ていると言われてました。(バカ。)
  今ではそのカケラも見えません(泣)。

・洋楽 BEST3

1、KISS
  ポール・スタンレー/ジーン・シモンズ
  http://www.youtube.com/watch?v=kNGNLo8K6Fk
  めちゃくちゃかっこええ。シビレます。永遠にファン。

2、ローリングストーンズ
  ミック・ジャガー
  http://www.youtube.com/watch?v=gAqtsNWkpUk&featu …
  こんな60越えをめざしてます。

3、ジョージア サテライツ
  ダン・ベアード
  http://www.youtube.com/watch?v=16Ur45vTtw0&featu …
  バリバリのアメリカンロックンロールが大好きなんです。

• 0

邦楽

1.10-feet(人間的に好き。)
2.サクラメリーメン(桜日和という歌で感動した)
3.藍坊主(ウズラが元気です)

洋楽
1.GREEN DAY (観客を参加させてくれるライヴと強烈なメッセージとこれでもかってほどのファンサービス)
2.MUSE (観客をとうっとりさせる音楽)
3.Simple Plan(昔から好き)

邦楽はロックなのかどうかがわかりません(・_・;
    • 0