プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアキャリア(荷台)を探しています。なかなか条件に合うものが見つからないのですが、どなたかご存知ないですか?

- 条件1: 耐荷重25KG以上、荷台の幅が150mm以上
- 条件2: ダボ穴に取り付けられるもの
※シートポスト側・リアハブ側、両方ともダボ穴。(ホイールが
クイックリリースなので。)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ツーリング車のオーダーを受ける店、工場で作ってもらえるはずです。


一例
http://www.silkcycle.com/original/parts.html
http://homepage1.nifty.com/kadooka/bike-order/or …
    • good
    • 0

>「荷台の幅が150mm以上」を満たさないと困るんです。


荷台の幅は板などを乗せることで対応できるのでは?
そう考えれば、耐荷重さえクリアーしていれば、いくらでも幅が広げられますよ。
カゴを乗せるのだって可能です。
ポリカーボネートのダンプレートなら、軽量で水にも強いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ただ、板などを乗せる方法は私が考えている用途には使うことができないので、荷台自体の幅が15cm以上欲しいのです。

お礼日時:2010/04/14 20:29

このあたりとか、


http://www.g-style.ne.jp/products/tubus/index.html
番外編でこんなのとか、
http://www.xtracycle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

tubusですが、頂いたURLを参照する限りでは荷台のサイズまで書かれていないのですね。「荷台の幅が150mm以上」を満たさないと困るんです。

お礼日時:2010/04/11 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!