アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末(4/16)に夜行バスで弘前に行きます。
予定では8:30到着します。
9時から弘前公園、ねぶた村、りんご公園を
適当にまわろうと考えています。

軽く歯磨き、洗顔をするような場所を探しています。
駅近くにお茶できるようなお店(ドトールとか)
ネットカフェのようなお店はありますか?

A 回答 (2件)

弘前駅の駅ビル2階にドトールコーヒーがあるようです。


 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor …

朝7:00から開店しているようなので、
少々バスが早着しても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1階にはミスドにあるようだし
どちらかで休憩しようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 13:19

津軽駅前市場 「虹のマート」もバスターミナル近くで面白いですよ。



参考URL:http://marugoto.exblog.jp/4352974
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お城観光から戻ってきてから
行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!