アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲
テレビのコマーシャルで比較的よく使われる合唱曲、その曲名が
知りたくて数年前から探しているのですが判りません。
クラッシック系の合唱曲で、荘重な感じのする合唱曲です。
クラッシック音楽は好きなのですがこの曲は知りません。
コマーシャルでよく使われるクラッシック系の合唱曲、
列挙していただければありがたいのですが。

A 回答 (5件)

アイーダ大行進


タンホイザー大行進
乾杯の歌
コマーシャルの代表合唱曲だな
著作権は演奏家の分だけだs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。
ご回答いただいた三曲は、私も大好きな曲ですが
残念ながら該当曲ではありません。
どちらかというと、ワーグナーの音楽に似たような
感じなのですが。

お礼日時:2010/04/11 08:45

 

http://www.worldfolksong.com/anthem/lyrics/pat/l …
 違いますか?   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながらこの曲ではありません。

お礼日時:2010/04/11 09:37

ヴェルディ作曲レクイエムの「怒りの日(Dies irae)」ではないでしょうか?


迫力があり、印象的な曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念ながらこの曲でもありません。

お礼日時:2010/04/12 15:44

モーツァルトのレクイエムでは?(TEPCOのCMで使われていました)



試聴できます(1曲目)
http://www.discas.net/netdvd/artistInfoView.do?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念ながらこの曲ではありません。

お礼日時:2010/04/12 15:41

メロディをドレミでお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ご協力ありがとうございました。
その後、この曲を聴く機会がありまして
カール オルフの「カルミナ.ブラーナ」
であることが判りました。
ご協力感謝いたします。

お礼日時:2010/04/13 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!