アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 ~Rock'n'Roll Circus~』に行くことになりました。4/10・4/11のさいたまスーパーアリーナへ行った方へ質問です。今回のツアーでは、タイトルの通りアルバム曲がメインになると思うのですが、その他で今回のツアーで歌った曲を教えてください。前もって、予習して参加したいと思います。特に、ラストの曲が気になります。「MY ALL」か、または違う曲なのか・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
全曲マスターしてLIVEに参加できそうです。

お礼日時:2010/04/13 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!