「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

マウントアダプターを使って「G-ROKKOR 28mm F3.5」をマイクロフォーサーズのカメラで使用したいと思います。私なりに調べたところ、パナソニックのG1は装着できないという記事を見つけました。他の機種で装着できる組み合わせをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

> G1は装着できないという記事を見つけました。


・「G-ROKKOR 28mm F3.5」は後玉が突出しているから、G1だとザクリに干渉するのかな。
オリンパスのE-P1/E-P2(たぶんE-PL1も)はザクリが深いので装着出来るみたいですよ。
http://homepage.mac.com/nkano/iblog/B2485707/C28 …

この回答への補足

遅くなって申し訳ございません。
回答ありがとうございました。
その後早速機材を購入したところ問題なく装着できました。
http://masu.cocolog-tnc.com/end/

補足日時:2010/04/27 09:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「E-PL1」のホワイトなら合いそうです。

お礼日時:2010/04/14 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!