プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泊まるホテルはアリビラにしました。
んで、一日かけて観光に行こうと思うんだけど。。。
タクシーを5時間貸しきって水族館とほかの奥納村周辺の観光名所に連れて行ってもらうのってやっぱ無理?!?!
五時間じゃやっぱ短いよね?!?!
そこで、とりあえず美ら水族館ってふつうに見て回って
何時間くらいかかるものなのか教えてください☆

A 回答 (2件)

那覇バスセンターから海洋博記念公園まで路線バスで一時間前後です。



水族館はそんなに大きくはありません。
 1時間もあれば十分でしょう。(個人差があるとは思いますが)
  大阪の「海遊館」と比較すると がっかり です。
 当方は4月末に行きました(定観で)が30分で出て植物園の蘭を見てきました。

余談ですが
 小形タクシーで6時間10.000円というのがありますが、
 予定されているのは これですか

この回答への補足

私たちが申し込んだのはJTBのなので、タクシーも
おなじパンフに載ってたのにしようと思ってます。
それには小型タクシー、5時間で1万3千くらいだった
と思います。
その6時間で1万っていうのはどこの旅行会社のですか??

補足日時:2003/06/23 16:12
    • good
    • 0

美ら水族館には 行ったことがないのですが、


他の水族館とかに行った経験では、
2時間もまわればあきて、疲れてしまいます。

せいぜい 1時間ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!