推しミネラルウォーターはありますか?

ブリーフやトランクスの前開きって、
用を足す時のためにありますよね?
でもそれを活用している人って
少ないんじゃないかと思ってます。
トランクスなんかは特にそう思います。
もはや名残りと化しているんじゃないかと。
皆さんはどうお思いでしょうか?
ご意見をお聞かせください。

余談ですが
こないだデパートで、靴下を買うついでに
下着も買っていこうと下着売り場にいったんですが、
ボクサーブリーフやビキニなど
前開きの無い製品が結構あったことにびっくりしました。
いつの間にこんなに、男の下着のバリエーションが
増えたかと。子供用の、前開きの無いブリーフも
あったような気がします。
で、デザインのかっこいいボクサーブリーフを
一枚買ってきました。

A 回答 (4件)

え!?!?!?


私はあの前空きを活用していますよ。

みんな使ってるのかと思ってた・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・・実は私は、活用してナイんです・・・
めんどくさいのでいつも横からです(^^;;;

お礼日時:2003/06/23 13:40

>でもそれを活用している人って


>少ないんじゃないかと思ってます。

どうしてでしょうか?
普通は、活用します。

暑いと部屋の中で、パンツ一枚の時は、
必要もないのに使われてたりします(謎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、私がめんどくさがり屋なだけなのかなぁ(^^:

熱いと部屋の中で・・・
まぁ、周り誰もいなければ 問題無いかもしれませんね(汗

お礼日時:2003/06/23 13:42

使わない派です。

上からです。
余談ですが横からってブリーフの子供だけがやる方法だと思ってました・・・

従って前あきのないボクサータイプも多く所有しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、私、横からです(^^;
(トランクスですけど。)
ボクサーの場合も、やっぱ横からですね(笑

お礼日時:2003/06/25 16:34

うちの旦那はボクサーブリーフ派です。


以前はトランクスを穿いていましたが、
前開きは不要というか、朝(勝手にです)出ちゃうのが嫌で
いつもお母さんに縫ってもらっていたそうです。
結婚してからは私が縫っています(。-_-。)ポッ

今は前空きが無いものも多く出ていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

あ、朝(勝手に)出ちゃうんですか・・・(^^;
ソレってやっぱ健康だからなんですよね。

お礼日時:2003/06/26 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!