プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、小6です!この春から、ブラをつけるようになりました!ブラを毎日つけているので、すけないようにタンクトップを着ています!でも、枚数が少なくてたまに、ブラだけになることがあります!そのときに、男の子たちは、どう思っているのでしょう?

A 回答 (2件)

No.1です。



透けにくいのは、肌色です。

自分のお肌に近い色は透けないんですよ^v^

あと、飾りがあまりゴテゴテ着いていない、
とってもシンプルなデザインの下着です。

大人の女性が、白いボトムを履くときや、
白いTシャツを着てても透けないときは、ほぼ、そういう色の下着を着ています。

小学生のコだったら、
もっと可愛い色の下着を着たいと思うと思いますが、
タンクトップを着れない日用として持っておくと便利かもしれませんね。

ユニクロとかにも在るような、とってもシンプルなヤツで、
スポーツブラとかにデザインは近いです。

なので、
ヌード・ベージュ・モカ・淡いオレンジ・薄〜いピンクなどがおすすめです。


淡い色でも、肌と遠い色(ブルー・グリーン系や白・黒など)は
透けやすいのでご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
透けずらい色のものを着ればいいんですね

お礼日時:2016/06/25 13:46

人による(女の子のルックスやスタイル・男の子のスケベ心の度合い)と


思いますけどね…。

ブラだけになるときは、透けない色や柄物を着用するのが一番ですね。


まぁ、小学校高学年〜高校生くらいまでは
男女共に、頭の中お花畑〜ってコが増えますので、
そういう透けブラとか、
中学生になったら制服の気崩しで
やたら短いスカートとか、
シャツのボタンを下着が見えそうなくらい開けてるコがいて、

それを『セクシー』って勘違いするコもいますが、
実際は、『ただ下品なだけ』ですので、
恥ずかしいコにならない様に、工夫した方が良いと思いますよ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!
私の学校は、指定のポロシャツを着ていて、すごく透けるんですが、ボタンは、3つ中2つ付けています!
透けずらいブラって何色とかがいいとおもいますか?

お礼日時:2016/06/22 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!