アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2の女子で、近々宿泊学習があります。
そこで質問なのですが、下着ってどのような感じのを持っていけばいいのでしょうか?
大人の方がつけているレース状のものや可愛い柄のもの等たくさんあり、悩んでいます。
ちなみに私は現在、ワイヤーナシのスポーツブラの延長のようなダサいものを使用しています。(流石にそれを使う気は・・笑)

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!



うちの娘も中2です。やはり、夏休み早々に宿泊行事があります。
gdq38nlyさんの様に、もう少し悩んでくれたら良いのですが・・・
身体は、大きいのですが、中身は子供で、穿いて着ければOKだと思っているようです。(苦笑)

さて、ご質問の件ですが、お金に余裕があるならデパートへ行ってみてください。レディスのランジェリー売り場では、中高生が着ても全然おかしくない、可愛い下着がいっぱいあります。お店の人に相談をしたらグッドアドバイスをしてくれますよ!

あとは、通販のフェ○シモなどもあったと思います。

No.1さんのおっしゃってるようにパステルカラー系のものが、無難だと思います。新陳代謝が激しい時期ですし、身体も変わってくる時なので、安いものでも清潔にして何回も買い換えるのも良いかと思います。

ショッピングは、楽しいよ!と言うのも実感してみてご自分で色々と見て回るのも良い勉強になりますし、仲の良いお友達に聞いてみるのも良いかもねっ♪

宿泊行事を楽しんで来てね★
    • good
    • 1

こんにちは!私は高1の女です^▽^



そうですねぇ。。。中2でしたら、子供用コーナーで売っているような可愛いものでも全然イイと思います!私の同級生もまだ大人用ブラじゃない子たっくさんいます。NO1さんの意見と同じく、遊んでる子っぽく思われても嫌じゃないですか?
色や柄は透けない程度のもの。ベースは白でも縁取りがパステルカラーだったり、という感じで♪♪
ちなみに私は中学の間はイ○ーヨー○ドーの子供コーナーで買ってました(笑

分かりにくくてスイマセン。ちょっとでも参考になれば嬉しいです♪♪
    • good
    • 1

個人的な好みで言えば 年齢もまだ若いので可愛い柄のほうが良いと思いますが。


ただ服に透けないよう配慮もいるかと思います。
女の子同士でお風呂に入ったりするときに下着などにチェックは入りますよね。
大人っぽい色とかそういう感じだと「おお~っ」って思う反面「遊んでる?イメージ」に取られそうなので無難に可愛い柄かレースでも綺麗な色
(パステル系の少し薄い色・・・桜色マスカットグリーンとか)を選んでみたら?
私も中学高校など旅行やキャンプのとき下着やTシャツに気合を入れたものです。
いつの時代もおんなじなんですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!