電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑わない人ってどうですか?

23の女性です。 私は幼い頃から、笑顔の仕方がわからずにいて、いつしか絶対に笑わない人=私という認識をされるようになりました。

始めは笑顔ができない自分に悲しくなりましたが、ミュージシャンのGacktさんも絶対に笑わないキャラを通し続けているので、べつに笑わなくても大丈夫と思いました。


特に私は笑顔だと不細工になり、真顔の方が魅力的に見えますので、決して表情を崩しません。


決して笑わない人は素敵に見えますか?それとも笑うと不細工でもその人の笑顔を見たいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

>決して笑わない人は素敵に見えますか?それとも笑うと不細工でもその人の笑顔を見たいですか?



全然素敵に見えません。
不細工でも笑顔のほうが素敵です。
「暗い美人より素敵なブス」って言葉もあるんです。
笑うのって人間だけですよ?

真顔でも不細工な私はどうすりゃいいんですか(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり笑顔の方が良いのですか…
ありがとうごさいます

お礼日時:2010/04/16 23:20

不細工云々というより話をしていて相手が無表情だと相手がどう思っているか分からないのでこっちが不安になりますね。

笑ってくれるとあ、笑ってくれた。と思います。別に不細工だなんて思ったことはないです。寧ろ、心を開いてくれてうれしいという気持ちになりますね。ちなみにGacktさんも笑っているところは何回も見たことがあります。そのときは以外性も見れて高感度が上がりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無表情だと相手が不足になるのですか…
確かに誤解されそうだと思いました。
Gacktさんの笑顔を見たなんて貴重ですね

お礼日時:2010/04/16 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!