ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

魂の色について質問があります。
リーディングで見ていただいたところ、
私の魂は白に近い緑に、薄いピンクが混じっているとありました。
どのような意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


リーディングには詳しくありませんので欲しい情報ではないかもしれませんが。
魂の色がいわゆるオーラの色を指していると仮定します。
こちらに明るい緑(オーラの色の意味3)とピンク(オーラの色の意味2)について書かれています。
読んでみてはいかがでしょうか。

http://ameblo.jp/moonankh/entry-10028125097.html …

それから、こちらのレビューに
オーラには第1のオーラと第2のオーラがあるので、今回は今までとは違い、2色(もしくは複数)
という記述があります。
混じっていることはあまり気にされなくてもいいかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83 …

あまりお力にはなれませんが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。だいぶすっきりしました。
薄いや請い、にごったのにも意味の違いがあるのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/19 19:41

No2の回答者さんが色について解答してくださってますので、参考になさってください。



>色を見ます、という募集だったので、それ以上は聞けません。
そうですか。
であれば、そういうことだと納得されて鑑定していただいたのですから、あなた様には失礼ですが「どんな意味があるの?」と、部外者に質問なさっても無理があると思いますよ。
今回の「色を見ます」では、まるで「オーラの写真を撮ります」といって、写真は撮ってプリントアウトするけども、あとは客がそれを見てどう思おうと勝手ですってのと、同じだよ。
だから、今度からは、色を見ますが、意味もわかる限り言いますって鑑定を受けたほうがいいです。

これが、例えば、全国共通のことで、「◎◎病と言われたのですが、どんな病気ですか?」とか、「西洋占星術で、◎の部屋に、◎が入ってると出ましたが、どんな意味があるの?」でしたら、大雑把な回答をここでもらえるでしょうが。

なんかね。こういうのって、詐欺がからんでいることが、ちらほらあるので気をつけ下さいね。
ほら、「印鑑の相を見ます」ってみてもらったら、印鑑を作る(注文)することになったり。

話は、変わるけど、これがオーラなら、誰だって1色ってことはありえないので、別段めずらしくないです。
私は、塗り絵するような、はっきり色の違いがわかるオーラは見たことはありませんが、気色というものなら、稀に見ることはあります。
霊感がない一般人でも、十分感じることのできるものです。
「顔に出る」ってやつです。
特に、結婚式の間近に控えた人は、男女とも顔にでるので、一般人でも感じます。
オーラなら、ミドリは安定、ピンクは愛情を表します。
尚、明日もあさっても、この色のまんまってことはありえないです。常時変化し続けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本は調べております。1色ではないことも知ってます。
軽い気持ちで見てもらったのが、思いもよらないはっきりとしない色で
気になったの質問したしだいです。

お礼日時:2010/04/19 19:47

なぜそのときに聞かなかったのですか?


見えているのは、そのリーディング士さんであって、我々回答者が見ているわけではないので。

これがもし、オーラの色というのなら、江原さんがTVで言ってるやつを統計とってみたら、だいたいのことは誰でもわかるでしょう。

リーディング士さんに、「さっき聞くのを忘れたので」って聞けませんか?

この回答への補足

もともとは色を見てもらうだけのものだったのですが、変わった色なので気になったんです。
色を見ます、という募集だったので、それ以上は聞けません。

補足日時:2010/04/17 00:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!