アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感が2年前ほどからあります。
姿が見えるとかではなく、「あー、なんかいるなぁ、」「ここのやつはちょっと嫌だなあ」みたいな感じです
やばい時は全身で寒気?ビリビリ?したり、トンネルに入ったような感じで耳がキューっとなります。
墓地などで上にカゲロウのようなモヤモヤがかかったオーラみたいやのがある時もあります。お祓いとかは必要なのですかね?

また、話は変わりますが風邪などの菌?ウイルス?のオーラみたいなのが見える方いらっしゃいますか?

頭おかしいと思われるかもしれませんがご回答お待ちしてます

質問者からの補足コメント

• 20代前半

おばあちゃんがめちゃくちゃ見えるらしい

A 回答 (1件)

>>お祓いとかは必要なのですかね?

その程度では、お祓いは不要だと思います。

>>話は変わりますが風邪などの菌?ウイルス?のオーラみたいなのが見える方いらっしゃいますか?

私は、霊感ゼロなので、全然見えません。ただ、風邪やコロナも悪霊の一種で、感染するとは「ウイルスに憑依される」ってことのようです。

なので、幸福の科学の大川総裁の話によれば、「今は忙しいので、あっちの暇そうな人に移っておくれ!」って、近くの方には、悪いけど、風邪のウイルスを他人に移動させることもあったとか。
ま、そういう意味で、「コロナウイルス撃退祈願」なんてのも、効果があるわけでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ウイルス等も悪霊という考え方があるのですね
妙に納得してしまいました
ありがとうございます