アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物病院で働いているのですが、特定の飼い主からの電話や対面で応対した際、毎回背中が重たく、だるい感じになります。例えるなら、心霊スポットに行き何か憑いてしまったような感じです。
その飼い主は、精神的に病気なのか挙動がおかしく、全く体調に問題が無い子を病気だと言い、同日の予約とキャンセルを何度も繰り返す人です。また、よく吃るのと、本人の髪が長くボサボサで目が隠れているような頭になっていて姿勢も悪い為に暗く見え、話し方にも抑揚が無く機械のような話し方(しかし最近は看護師獣医師誰に対しても責めるような言い方)の為、陰気な感じで目を合わせるのも嫌です。
正直迷惑行為を繰り返しているのもありますが、その人と接する度に背中に黒いモヤがまとわりつくような感じがして、最近はほぼ毎日来ているので気持ち悪くて仕方ありません。(病院側でも発言・行動含めてやばい人としてマークされています)
その人と接した後は他の人に背中を叩いてもらったり、お風呂に塩や酒を混ぜて入浴したり、友達からもらった清めの塩が入った香水を付けたりしています。
家にこの負のオーラを持ち込みたくないです。

何かおすすめの方法などはありますか?
1番はその人が来ないことですが、暴言などは無いため出禁にはできていませんし、診察を拒むことは難しいそうです。

A 回答 (2件)

今から述べる事は非科学的(と言われている)内容です。

それでよろしければ参考になるかと思います。

〇玄関に鏡を外側に向けて置きます。
〇九字(九字切り)を紙に書いて貼ります。(玄関の扉の上の方か横)
九字は検索していただくと色んな事が書かれています。九つの漢字であったり図形(9本の直線を縦横に交差させたもの)があります。どちらでもお気に入りの方を選んでください。
〇護符を貼ります。護符は目的に応じて様々あります。自分で書くこともできます。お札とはやや異なります。

どれか直感的にピッタリしたものを選んでいただければ良いと思います。
詳細はご自分でお調べいただきたいと思います。
    • 1

来る病院間違えていますよ

とそれとなく伝える
    • 0