アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイキやシータヒーリングなどのエネルギーワークを受けても実感がなかったり、フラワーエッセンスのボトルをがぶ飲みしても心身ともに変わった記憶がありません。
こんな私は、エネルギーに相当鈍感なのでしょうか?

昔から超能力、魔法、妖精など、見えないものや不思議なものが好きで、それ関係の本を読んだり、オーラを見る練習をしてきましたが、特に"テレパシーが使えるようになった"などありません。
瞑想やっても雑念だらけです。

エネルギーなんてあるわけない、霊なんているかよとは思わないのですが、とはいえやはり、"何か五感でわかる証拠がほしい"とも思ってます。
例えばオーラが見えるようになったらいいなと思ってます。

このように、どこか可視化を求めてしまう自分だからエネルギーがよくわからないのでしょうか。

A 回答 (3件)

宇宙で観測可能は5%に満たない

    • good
    • 0

悟りの付録に霊能力がついてくるようですよ。


三明、六神通、
 
霊能力だけ高めようとすると
神仏とかけはなれた
憑依現象がきて
危険なんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か聞いた覚えがあります!
それに耐えうるだけの人間性を鍛えるようにだかなんだか… 修行ですね

お礼日時:2022/11/17 20:38

そうですね。


心を無にしてみれば感じられるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうしたら無にできますか?

お礼日時:2022/11/16 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!