プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏とデートの日(又は前日)にアソコの毛の処理をしています。
逢ったらやっぱりエッチする事多いですし。
私って処理しなかったら森林の様になってしまうし、おまけに剛毛だし(涙)
T字のカミソリで今までやってきたのですがカミソリ負け?してしまってかぶれたり赤くなったりヒリヒリします。
それでカミソリをやめて除毛クリームを使ってみたのですが
多分肌が弱いせいで激痛が走って除毛クリームも断念しました。
最終手段に毛抜きで一本ずつ抜いていく方法に辿りつきましたが
これも痛いですよね^^;
脇の毛を抜く3倍くらいの痛さですよね~。

そこで質問なんですが、まず男性の方に・・・
■彼女のアソコの毛は処理してて欲しいですか?
■エッチの時にアソコをまじまじ見るもんなのでしょうか?(ク○ニの時とか69の時とか・・・)

そして女性の方に
■アソコの毛の処理はどうしていますか?肌が弱い私の場合、お勧めの処理方法があれば教えて下さい。
■エステで脱毛という手も考えていますが他人にアソコを見られるなんて恥ずかしいのですが・・・自分で脱毛とか出来ないものなんでしょうか?

A 回答 (9件)

こればっかりは、人によるでしょうね。



自分はキレイに処理してくれている方が好きです

ワキ毛の処理は必ず処理するでしょうし、どんなにキレイな顔立ちでも化粧は必ずするでしょうし、と言う事は普段見えないところの処理も大事だと思います。

女性って、そういう生き物であって欲しいんですよ。

オシャレをする部分に手を抜いて欲しくない。

例えば、ムダ毛の処理は完璧で、メイクも完璧、服装も髪型も完璧、でも歯磨きが嫌いらしくいつも歯が汚いとか、爪の中にいつも汚れがついているとか、どこか一箇所でも手を抜いた部分があるとがっかりしてしまいます。

パートナーにバレないようなところの手を抜くのなら全然いいんです。

自分はエッチの時はじっくり見ますよ。

ガン見です。

質問者様だって、フェラをするときはやはりじっくり彼氏のを見るはずです。

いくら愛しているパートナーと言っても、下着からはみ出るほどの剛毛を見せられて素敵とは思いません。

肛門付近までビッシリ生えているとちょっと耐えられません

前に線香で処理しているという話を聞いたことあります。

除毛クリームが一番いいんですが、肌に優しいタイプのものがないか調べられてみては?

一度除毛して、また生えてくるのを抑制するクリームまで使用すればそんなに頻繁に除毛しなくてもいいはずです。

どのみち、除毛クリームでもカミソリでも何でも剃った後は必ず抑毛ケアをしないとすぐにまた生えてきますので、剃ったあとのケアをどうするか考えられた方がいいかもしれませんんね。

男性用にも必ず脱毛クリームと一緒に強力な抑毛クリームがありますので、女性用もあるはずです。

エステは費用がかかりますので、オススメ出来ません。

風俗嬢にエステに通ってキレイに処理してる子がいましたが、5回ほど通ったそうで、費用もかなりしてましたね。

まだ通わないといけないと言ってました。

キレイなうえに自然な感じに処理していて、下着を脱いだ瞬間にびっくりするほどでした。

ですが、結局は質問者様の彼氏さん次第でしょうね。

処理しなくていいよって言う方ならまったく気にしなくてオーケーだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近のAV女優さんのアソコって皆さん綺麗じゃないですか。
たまに毛の処理されていない方もいますが・・・。
やっぱりそういう影響を男性の方も多少ならず受けているのではないのかな?って思います。

やっぱり男性はAV見るもんだし、最近は無修正も簡単に見れる時代になってアソコが綺麗な女優さんを見慣れているのでは?って思います。

そこで自分の彼女が森林&剛毛だったらガッカリしちゃうんじゃないかな~・・・って私は思ってしまい処理するようになりました。

結局彼次第なんでしょうね。
さり気なく『アソコの毛がボーボーの女の子ってどう思う?』
って聞いてみようかと思いますw

お礼日時:2010/04/18 09:16

女性です。



私もエステは恥ずかしくて行く勇気がありません。
また、剃刀も怖くて使えません。

ですが、何もしないのも気になるので
ヒートカッターで短くしてます。

処理中 焦げ臭いのと数本ずつしかカット出来ないのが難点ですが…
電熱線がコームの内側に有り、肌を傷付けないのと、チクチクしないのと、短くしただけなので仕上がりが自然なのが良いです。
    • good
    • 1

♂です。



-出会ってから処理してほしい
-記憶するくらい見ます(笑)

剃刀は何を使われたのでしょう?
刃先を交換できる女性用のT字剃刀と、姉妹品のシェービングフォームやジェルがお勧めです(剃刀だけで1000円前後します)。
よほど肌が弱くない限り剃刀負けは殆どしないはずです。

抜くのはいいですが、人によっては次に生えてくる毛が皮膚から出て来なくて潜ったまま、別のトラブルになることも少なくありませんよ。
    • good
    • 0

 男性です。


 女性のアソコの陰毛は、剃ったほうがいいとか、有ったほうがいいというのは、それぞれ考え方の相違だけです。
 もともと、江戸時代までの日本には、アンダーヘアをワイセツ視する感覚は、ほとんどなかったという。確かに、江戸時代の浮世絵をみても、アンダーヘアはタブー視されていません。
 ヘアをワイセツとするのは、明治時代以降に輸入されたもので、もともとは欧米流の感覚だったのです。
 西洋では、古代からヘアはワイセツなものとされてきました。ギリシャ、ローマ時代から、絵画や彫刻にヘアは描かれていないし、アンダーヘアばかりか、体の毛すべてが性欲の象徴であると考えられた時期もあった。そのため、カトリックの神父は、髪の毛やヒゲを剃ることが禁欲の証となっていました。
 こういう考え方が、明治以降、日本にも輸入され、以後の時代はそれに基づいたモラルが形成されきたというわけです。
 戦後になって、いつしか話は逆転し、欧米では「そこにある以上、ヘアがみえるのは自然」ということで、ヘア写真が解禁された。ヘアヌード写真は、今では普通の雑誌に記載されているし、ヘア写真集もたくさん発売されています。以前は、ヘアがみえるというだけで検挙されていたことが、いまとなってはウソのようだ。
 つまり、女性の身体を(ヌード)美的感覚にみる、または性欲を高めるには、アソコにアンダーヘアあってこそ、素晴らしく思えるということです。
 ですから、なんでかんでもアソコの毛を処理するという考えはほぼ少ないと思う。
 ちなみに、極端に濃い女性は、デザイン的に剃っています。また、SEX時にアソコをマジマジみるというのは、人それぞれですが、見ないほうが多いです。    以上です。
 
    • good
    • 0

>■彼女のアソコの毛は処理してて欲しいですか?



自分は処理してほしいですね。だってそのほうが綺麗ですもんね。自分の”美意識”に合うのですよ。

アソコの毛の処理をする女性は他人に見せないところにも美しさを求めているということ。それだけ細かいところにも美意識があるということ。そのことがちょっとした感動に結びつくのです。

あなたは美意識のレベルが高いですね。それ是非とも続けてほしいですね。

>■エッチの時にアソコをまじまじ見るもんなのでしょうか?(ク○ニの時とか69の時とか・・・)

きれいなモノを見るのはおかしいことですかね。?あなたもきれいに見てほしいから処理しているところありませんか。自分はその努力を評価してあげるために見てあげたいですね。

最近”ハイジニーナ脱毛”というのが巷で流行しているらしいじゃないですか、自分でやってなかなか上手くいかないようならばプロにまかせたほうがいいのではないですかね。その方が綺麗に仕上がるのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジニーナ脱毛って初めて知りました!
早速検索してみましたが外人では当たり前のようにされているようですね。
日本でも多くの芸能人がしているそうですね。

さすがに私には他人にアソコ見られるなんて恥ずかしいのでエステは断念します。

痛さに耐えて毛抜きで頑張ろうと思いますw

お礼日時:2010/04/18 09:25

私はもともと剛毛ではなかったのですが


一度事情がありまして全部抜いたことがあるのです。
そうしたらその後生えてきた毛が前より何段階もパワーアップした剛毛になってしまって大ショック><

前より毛の長さも長くなって
前にはほとんどまばらで生えてなかった部分まで黒々と生えてきてしまって…
何の手入れもしていなかった頃の方がよほど毛がまばらで美しかったです><

今はある意味生え揃っていますが
すんごい濃い毛になってしまいました・

やっぱり抜いたり剃ったりすると濃くなるんだと思います!

どうせするならエステ脱毛をオススメします。
いちおう局部は紙のパンツをはいて隠した状態で処理されるらしいですよ。
そういう私はそんな勇気ありませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃ると毛が濃くなるとは聞いた事ありますが
抜いても濃くなるなんて初耳です。

私も抜いていますがパワーアップは実感出来ませんねw
むしろなんとなくですが薄くなってきたように思います。
思い込みかも知れませんが・・・。


エステ脱毛興味ありますけど私も勇気が出ないですね^^;
たとえお店の方が女性でもアソコを他人に見せるなんて><

お礼日時:2010/04/18 09:08

■彼女のアソコの毛は処理してて欲しいですか?



して欲しくないです。
逆に
抜いた跡が有ったり
剃った跡が痛々しかったり
赤くなっていたりしたら
冷めてしまって
もう二度とその子とHするのがイヤになります。

剛毛は剛毛のママが美しいんです。

■エッチの時にアソコをまじまじ見るもんなのでしょうか?(ク○ニの時とか69の時とか・・・)

見ます。とにかくまじまじと見ます。


但し、私が彼女の陰毛を剃るのは
大好きです。
もちろんパイパンにするという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>赤くなっていたりしたら
>冷めてしまって
>もう二度とその子とHするのがイヤになります。

・・・・。はい↑それまさに私です。。。
赤くなっています。。。
カミソリでかぶれたりしたから赤くなってますね。
毛抜きで1本ずつ抜いたほうが良さそうですね。(抜いた跡は無いです)

お礼日時:2010/04/18 09:01

49歳♂独身、彼女アリ


> そこで質問なんですが、まず男性の方に・・・
処理して、あげたい方です。

同意して貰える事が条件です。


私的には、見ます。

色や匂い等で、彼女の健康状態も把握出来ます。
(風邪ぎみ?等、一目瞭然で分かります。)

普通の液体ソープ?の様な物で、除毛出来るボディソープが有るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアソコ・・・見てるんですね。
処理はし続けたいと思います。

除毛出来るボディソープ!?そんなものがあるんですか!
早速検索してみます。

お礼日時:2010/04/18 08:52

私は、下手に細工するより、自然のままがいいですね。

水着からはみ出るような場合はいたしかたないですが、生えていて当り前だし、生え方もそれぞれでいいのです。森のようで剛毛なのもあなたの一部です。クンニや96のときは、もちろんまじまじ見ますが、あなたを愛しく思えば、剛毛も愛しくなります。剛毛だからいやというなら、その程度の男なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
私自身、毛を放置して伸ばしまくったら汚いなぁ・・・
って思うのですがそう思わない人もいるんですね。

まじまじ見られると余計処理しなくちゃって思いますね^^;

お礼日時:2010/04/18 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!