電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、成田空港のデルタラウンジを利用された方に質問です。
デルタ航空HPに軽食とありますが、具体的にどのような物なのでしょうか?
搭乗前に軽く食事をしようと考えてますが、
レストランかラウンジで迷っています。

A 回答 (2件)

 2月に夕方発の便に乗りました。

そのときは以下のものがありました。

・スモークサーモンが乗ったカナッペ( 大人気)
・アジアンヌードルと書いてある、ソーメンの小鉢
・#1さんも書いている小さなサンドイッチ、
 お寿司もどき(スーパーの寿司パックレベル)
 フルーツ類、パンとクラッカー、ジャムなど
・一部の旅行マニアに有名な、山盛りの柿の種

 このように、それなりにおなかに貯まりますが、食事と言うよりは
軽食のレベルです。ANAラウンジで本格的なソバ・ウドンが食べら
れるのに比べると、物足りないでしょう。どれくらいガッツリと食事
したいのかで選ばれるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。
ANAやJALのさくらラウンジ並みだとうれしかったのですが。
デルタにしてみればハブ空港ではないので仕方ないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 21:09

毎度利用しています。


時間帯にもよりますが、昼食の代わりになります。
サンドイッチが何種類かと菓子パン。お寿司モドキがあります。
メキシカンというかカレー風味の春巻き(?)が時々ありますが、私には合わない。
あとはサラダ、ヨーグルト(ダ##)、クラッカー等。
飲み物はアルコール飲料を含めコーヒー、ジュース等それなりにあります。
果物も少ないけど(バナナとか)あります。

アメリカのラウンジの食べ物がビスケット程度なのに比べると、かなりいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ちなみに夕方発です。

お礼日時:2010/04/18 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!