アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mステ「BIRTH YEAR SONGS」について

Mステの「BIRTH YEAR SONGS」というコーナーが
あるのですが,今まで何年が放送されたのか
教えてください.

4/23放送の1998年のを見て,とても面白い企画だなと思い,
質問しました.

A 回答 (1件)

この企画は2月19日放送分から始まり、確か4月23日の放送分まで計5回放送されたかと思います。

(4月2日のスペシャル時は、この企画は放送されなかったはず。放送休止の週もあります。)

2/19  →  1993年
3/5   →  1989年
3/12   →  1991年
4/16  →  1994年

そして4/23は、質問に書かれている年です。


このコーナー、良いですよね。
インタビューを受けている方のコメントを聞いて、それで予想したり予想できたり面白いです。
年間TOP10以外の曲も数曲流してくれるので、その曲のコメントが聞けるのもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.

本当に面白いコーナーですよね.
これから欠かさずチェックしたいと思います.

お礼日時:2010/04/25 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!