T2で出てくる警官のターミネーターは、LOTRに出てる、アラゴルン役の人と同じ人ですか??。。。

なんか似ています。でも違うような気もします。。
違う場合はターミネーターの方の名前などご存知の方は
教えて下さい。

A 回答 (6件)

こんばんは。



T2で警官役を演じたのは、ロバート・パトリックさんです。
アラルゴン役は、ヴィゴ・モーテンセンさんです。

別人のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんありがとうございました。
別人でしたか。。

眉毛のとことか似てたのですが、ロバート・パトリックさんは。。ちょっと知りませんでした。

お礼日時:2003/06/25 20:03

こんにちは~。



「T2」は観てるので、どなたのことか分かりますが、
「LOTR」は観てませんので、回答ができませんが、
警官ターミネーターのロバート・パトリックさんは、
#5の方がおっしゃっているとおり、「X-ファイル」に出てます。好きな役です。

あと、最新情報(?)としては、「チャーリーズ・エンジェル2」に出てますよ~♪
    • good
    • 0

#3さんのおっしゃるとおり


>「ダイハード2」のスチュワート大佐の部下の中にいませんでした?

出てましたね。ただ、ダイハードではターミネーターではないので撃たれて殺されちゃいましたけど。^^

最近(?)ではスパイキッズも出てますがX-fileにもレギュラーで出演してるみたいですね。
    • good
    • 0

ここが分かりやすいですよ。


全関連作品が分かります。

T2
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …

ロード・オブ・ザ・リング
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 0

役者さんの名前は知りませんが、


「ダイハード2」のスチュワート大佐の部下の中にいませんでした?
回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0

ロバート・パトリックです。


「スパイ・キッズ」にも出てらっしゃいました。
無表情ではなかったので、ステキでした。(悪者役だけど^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロードオブザリングの初期アラゴルン役は誰?

LOTRのアラゴルン役のヴィーゴは代役で決まったそうですが、最初に決まっていた俳優は誰だったのでしょう?
また、なぜ降板したのでしょうか。

雑誌などによれば、
「イメージが若すぎるため」とか、
「スケジュールが合わないため」
とかの理由が書かれていますが、雑誌用のコメントな気がします。
本当の理由はなんでしょうか?

Aベストアンサー

最初はスチュワート・タウンゼントがアラゴルン役だったそうです。彼ではやはり若すぎた、ということに尽きると思います。ヴィゴのアラゴルンを見てしまうともうこれ以上の適役はない様に思えるので、交代してよかったかと思いますが。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/chie-ito/text%20file/viggo%20%20mortensen%206.htm

Qターミネーター T-1000のような冷徹なキャラが出る映画が観たい

ロバート・パトリックの大ファンです。
『ターミネーター2」』の「T-1000」や、
『パラサイト』のアメフト監督など、ネコ目で、ナイフのような鋭い冷徹な役が大好きです。

ロバートさんのように、
ネコ目のような顔で、冷徹なキャラが出ている映画はありますか?
邦画・韓国映画は除いて、お願いします。

Aベストアンサー

ルトガー・ハウアーの目はどうですか?
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id2376/
冷徹なキャラかな
ヒッチャー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id19217/
ブレードランナー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20674/

Qターミネーターでは人型のターミネーターが出てきますが、スカイネットは人

ターミネーターでは人型のターミネーターが出てきますが、スカイネットは人類を滅ぼそうとしているのに、なぜわざわざチマチマとターミネーターで攻撃するのでしょう。ミサイルを撃ちまくるわけにはいかない理由があるんですか?
映画だからという理由を除いて何かあれば教えてください

Aベストアンサー

1作目の流れから仕方が無いと言ってはいけないようですね。

ベトナム戦争の影響がかなり残っている時代の映画なのかも知れません。
ベトナムのジャングルをナパーム焼き払い、枯葉剤で木を枯らしても地下に潜みゲリラ戦を続ける北ベトナム軍の戦い方がジョン・コナー率いる人類に繁栄されているように見えます。

人類がプログラムした学習型高性能コンピューターとなると人類的になり核兵器、細菌兵器で一掃するのは芸が無く、戦争を楽しむ傾向を持った。と考えてはどうでしょう。

Qターミネーター4<ターミネーター3

映画「ターミネーター4」を見ました。 ターミネーターをTNと略します。
前作「TN3」は不評でしたが、アクション好きな私はTN4よりTN3の方が面白かったです。
ストーリーとしては、TN3の方が微妙ですが・・・。
皆さんは、TN3とTN4どっちが好きですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

T3を単なるアクション映画として見るならまあまあかも知れませんが
“ターミネーター”シリーズとして見るにはかなり難がありますね

キャメロン監督が激怒したというぐらいT3はT2までのキャメロン監督の作った世界観や設定をコケにした映画ですから

T2で襲われた10歳のジョン・コナーをT3で13歳で襲われたとジョンが言ったり

1984年のT1で20歳(1964年生まれという設定)のサラ・コナーがT3の墓標では1959年となってたり

T2で「努力すれば運命は変えられる」とした世界観をT3でターミネーターが核戦争は回避できない「君の運命だ」とあっさり否定したり

T2で液体金属ターミネーターが爆発物など複雑な物に変形できないとしたものが
T3のT-Xが腕を火炎放射器に変形させる等

キャメロン監督のみならずオファーのあったサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンも怒って出演拒否するなど

残念ながらやはり前作までの作品に敬意を与えない映画はいくらアクションが良くても自分としてはシリーズ作品として評価できません

というわけて長々書かせていただきましたが、T4の方が作品として良いということで

T3を単なるアクション映画として見るならまあまあかも知れませんが
“ターミネーター”シリーズとして見るにはかなり難がありますね

キャメロン監督が激怒したというぐらいT3はT2までのキャメロン監督の作った世界観や設定をコケにした映画ですから

T2で襲われた10歳のジョン・コナーをT3で13歳で襲われたとジョンが言ったり

1984年のT1で20歳(1964年生まれという設定)のサラ・コナーがT3の墓標では1959年となってたり

T2で「努力すれば運命は変えられる」とした世界観をT3でターミネーターが核戦争は...続きを読む

Q幌馬車?駅馬車?ツアーが出てくる現代が舞台の比較的新しい映画、ご存知な

幌馬車?駅馬車?ツアーが出てくる現代が舞台の比較的新しい映画、ご存知ないでしょうか。シティースリッカーズかとも思ったのですが、ちょっと違うらしいので。群像劇かもしれません。もし心当たりがありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブロークン・トレイル 遥かなる旅路(Broken Trail)2006年は違うかな。
19世紀末が舞台だし。
もう少し情報があるといいのですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報