アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「仲良くなりたくてアピールしてた」ってことは・・・?

「仲良くなりたくてアピールしてた」と言うのは、女性にとってどういう意味があるのでしょうか?

現在は話せるようになって、話してるとお互い楽しい時間が過ごせるし、今度も遊ぶ約束もしてます。
相手の子からはすごく好意を感じていますが、彼女の知り合いの内のひとりとして仲良くなりたいって意味なのか、それとも特別な人って意味での仲良くなりたいってことなのか、とても困惑しています。

「仲良くなりたくてアピールしてた」と言うことに対して自分は気づくことができず、残念がられてしまいましたが、現在では自分も彼女ともっと仲良くなりたいし、できれば特別な関係を望んでいるのでアピールしてます(可愛いと褒めたり、できるだけ長く話せるようにしたりです)。
つい最近では、やっとメアド交換をしてメールをしてますが、2~30分内に返信が来る&お互いに質問系が多いです。

「仲良くなりたくてアピールしてた」と言うのは、ずいぶんとストレートな表現だと思いますが、相手の子はどんな思いがあると思いますか?

A 回答 (2件)

むずかしく考えているというのは、彼女に気がある証拠ですよ。

恋人になったらどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

「仲良くなりたくてアピールしてた」の意味を探して、頭でっかちになるのはよそう。

その答えを探していたら、女の子の発することばや行動一つ一つに神経を張り巡らせて、あれこれ考えて、人と付き合いにくくなってしまう。
その上、そのことばの意味を、彼女に探りを入れたくなって、変な角度から彼女に質問したくなってしまう。
あのときああいっていたのになぜ?と不信感を抱く場面も出てくる。うまくいくものもうまくいかないよ。

今はまだまだ、やっとメアド交換できた関係。まだお互いのことが全然わかってないから、ことばのキャッチボールをはじめたばかり。ことばはまだ点と点のままで、線になることがお互いにできないでいる。自分が発することばは、いきあたりばったりなものではなく、きちんとした軸を持って、接していけば、きちんと彼女ももっと信頼して、こういう理由でこう考えてるって、自然と話してくれると思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。