アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッピーメールを強制退会させられました。
理由はわかりません。
運営者に問い合わせても掛け合ってくれません。
復活する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

>EZ番号を一回リセット…


の意味が分かりませんが、

Docomo・SoftBankは携帯端末を変更すれば個体識別番号も変わるのですが、
AUの「EZ番号(サブスクライバID)」の場合は、EZWebの契約毎に発行されるみたいで、端末の変更は関係無いかも知れません。要確認です。
EZ番号を『通知しない』設定にすると「EZweb有料情報サービス」等のサービスが利用できなくなります。

メルアドと個体識別番号が変われば別人になれるはずですが…。

この回答への補足

よくわかりました。
ありがとうございました。

補足日時:2010/04/28 16:37
    • good
    • 1

ハピメは同じ名前で数店舗あるけど、送信5pt程度の一番良心的なサイトのことですよね?


ここのサポートはしっかり返事してくれるはずだけど…もし本当ならよっぽどだ。

復活の方法?…
アドレス変更しても個体識別番号で特定されると思うから、携帯端末を変えて、再登録。

この回答への補足

EZ番号を一回リセットして再登録しても
使用できないのでしょうか?

補足日時:2010/04/28 10:31
    • good
    • 0

運営者に依頼する。


でも、「強制退会」させられるようなことをしたからこそ「退会」させられたわけだし、
どういう問い合わせをしたのかわからないけど「掛け合ってくれない」様な問い合わせの仕方や退会理由なら望みはないだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!